よくある質問 -カテゴリ別インデックス-
ご利用いただく前に
- 利用料金はおいくらですか?
- お水は定期的に届きますか?
- 一般家庭でも利用できますか?
- お水の賞味期限を教えてください。
- 購入ノルマはありますか?
- お水の温度を教えてください。
- 1ヶ月の電気代はどれくらいですか?
- ウォーター・サーバーのサイズを教えてください。
- 平均消費本数はどれくらいですか?
- あんしんサポート料ってなんですか?
- もっと詳しくあんしんサポート料のことを教えてください。
- レンタル料はかかるのですか?
アクアクララのお水について
ご使用の際に
よくある質問 -回答-
- メンテナンスについて教えてください。
- アクアクララでは、お水を安全に美味しくお飲みいただくため、定期的にウォーターサーバーの交換などといったメンテナンスを行なっております。
アドバンスサーバーは自動殺菌機能があるため3年に1度の交換となります。 - お湯が不要なので、スイッチを切っても良いですか?
- お水が常温に戻りますと雑菌が繁殖する恐れがございますので、コンセントは抜かないように、またスイッチは切らないでご使用いただきますようお願いいたします。
- 不在時について?
- ご不在時にも対応していますのでご相談ください。