よくある質問

よくある質問 -カテゴリ別インデックス-

ご利用いただく前に

アクアクララのお水について

ご使用の際に

よくある質問 -回答-

Q利用料金はおいくらですか?
Aボトル1本が12リットル入りで、1,404円(税込・宅配料込)です。
※2年割プランまたは子育てアクアプラン適用時
ウォーターサーバーはレンタルでご利用いただき、あんしんサポート料金はアクアスリム1,100円/月(税込)、アクアアドバンス1,430円/月(税込)です。
※アクアアドバンスサーバーはUV除菌ランプ搭載のため3年に1度の交換となります。
※ウォーターボトルとウォーターサーバーのセットでのご利用となります。ボトルのみのご提供は行なっておりません。
Qお水は定期的に届きますか?
A基本的には、お客様からご注文をいただいてからお届けいたしますが、地域により配送日が決まっている場合もございます。月・水・金、もしくは火・木・土のいずれかのお届けとなります。
Q一般家庭でも利用できますか?
A法人様・個人様ともご利用いただけます。
Qお水の賞味期限を教えてください。
A未開封の状態で、製造日より180日(6ヶ月)
※直射日光を避けて常温で保存した場合
※開封してからはお早めにお飲みください。
Q購入ノルマはありますか?
Aお客様のペースでご注文ください。
Qお水の温度を教えてください。
A冷水は5~12℃。温水は80~90℃ですから、コーヒーやお茶にもそのままお使いいただけます。
Qウォーターサーバーのサイズを教えてください。
Aウォーターサーバーは、2種類ご用意しております。各ウォーターサーバーごとに仕様が違いますので、サイズ等のご確認は下記ウォーターサーバーをクリックしてご確認ください。
Q平均消費本数はどれくらいですか?
Aご家庭でしたら、4人家族で月平均4~5本ご利用いただいく方が多いようです。 また、ボトル1本が紙コップ60~70杯ほどになりますので、法人様の場合はご利用いただく人数で換算いただけます。
Qあんしんサポート料ってなんですか?
A専門スタッフによる配送設置、サーバーの定期メンテナンス、故障時対応を含むアクアクララを安心・快適にご利用いただくためのサービスです。
Qもっと詳しくあんしんサポート料のことを教えてください。
Aウォーターサーバーレンタル料/定期メンテナスサービス/万一の故障の際の出張対応サービス/お得な割引サービス「えらべる倶楽部ライフ」のご利用/アクアクララ会報誌のご購読/ウォーターサーバー設置・撤去の際の専門スタッフ派遣サービス/各種お得プラン(子育てアクア・里帰りプラン・引っ越しパック等)の特典利用/各種ポイントサービスのご利用(JAL・ANAマイレージ特典)/各種キャンペーンやプレゼント企画へのご参加など、より便利に安心・快適にご利用いただくためのサポートおよびサービス全般が含まれます。
Qレンタル料はかかるのですか?
A別途かかることはございません。「あんしんサポート料」の中にレンタル料が含まれております。「あんしんサポート」は、急な故障時の訪問対応や安心安全にお使いいただくための定期メンテナンスなど、お客様ごとのサポートを専任担当者が誠意をもって行わせていただく、アクアクララ独自のサポートシステムです。

こどもと一緒においしい水と暮らそう

アクアクララ 子育てアクアプラン
子育てアクアプラン
お申込みはこちら

快適な暮らし作りをお手伝い 株式会社サガミ

LPガスサービス・リフォーム 株式会社サガミサイトへ

まっすぐ歩く水沢洋のブログ